ペダルカー

http://ecx.images-amazon.com/images/I/412agVc4TUL._SX200_.jpgこんな乗り物があったら楽しくてしょうがない。

Youtubeで見つけた一本の動画が、どうしても頭から離れません。

調べてみたら、ドイツ製の乗用玩具。ペダルで漕いで走る乗用できる車体に、いろいろなものを牽引させて遊ぶ事もできるようになっています。

値段は手が届く物から、かなり値の張るものまで様々。これくらい買ってやりたいと思ってしまう親バカです。おじいちゃん、おばあちゃんがいれば、これくらい買ってくれそうだけど、うちの両親は墓の下だしな。私が頑張るか・・・

でもうちの辺りは交通量も多いから、ひとりで外に出してあげられないな。それに置いておく場所も無いか。いっそ、引っ越してしまおうなんて、とんでもない考えも出てきそうな勢い。

ああ悩ましい。

欲しいのはパパトモで、子供は無くても全然問題ないんだろうな。でもあったら喜ぶだろうな・・・

http://ecx.images-amazon.com/images/I/411nKPaJT-L._AA160_.jpgRolly Toys(ロリートイズ)

ドイツ生まれの子供用乗用玩具
ペダルでこいで走ります
ショベル付きの建設車も乗れます
牽引できるオプションも豊富