パドルジャンパー

http://ec2.images-amazon.com/images/I/51Eo2gQnuwL._SL200_.jpgもう夏だと言われても不思議ではないくらい暑くなりましたね。娘の水着を探していて、興味深い製品を見つけたので、将来のためにメモしておきます。

将来のためにと書いたのは、まだうちの娘には着れないからです。水着ではなくライフジャケットのようなものです。浮き輪の代わりと言った方が正しいかもしれません。ライフジャケットほどヘビーではなく、浮き輪のように落ちたり抜けたりする心配が無い、夏の海やプールで使うには良さそうな感じです。調べてみると泳ぎの感覚も、これで養えるようです。

安全で、学べて、お手頃価格。う〜ん、何と親心をくすぐる響きでしょうか。将来、こういった製品がもっと増えていると嬉しいと思ったパパトモでした。

STEARNS(スターンズ) パドルジャンパー ピンク 2000008602

STEARNS(スターンズ) パドルジャンパー ピンク 2000008602

STEARNS(スターンズ) パドルジャンパー ブルー 2000008605

STEARNS(スターンズ) パドルジャンパー ブルー 2000008605