はてな市民になりました

昨日に続いて今日もいい天気ですね。

はてなデビューしてから1ヶ月が過ぎ、はてなダイアリー市民になりました。この1ヶ月は忙しくて、あっという間にすぎてしまいました。

写真は、うちの小さな庭に咲いているネジバナです。雑草と言ってしまえばそれまでですが、可愛らしい花なので、そのままにしています。花が咲く前から、そっとしておいたものです。ちょっとした宝物のように扱っています。

ところで今日の指令は・・・

自分だけの宝物をみつける

ということでした。ネジバナもそうですが、物欲の強い私には宝物がいっぱいありすぎて、これ以上増えたら困ってしまうかもしれません。大事にするのは大切な事ですが、思い切って整理する事も大切なんですよね。それができずにいるパパトモです。