ちょっと疲れています


今日はちょっと疲れが溜まっている新米お父さんです。

朝起きると娘はゴキゲンな様子。コッシー大好きな娘にオイース!とされては、頑張ろうって気になってしまう親バカさんです。

週末まであと二日。頑張らないといけませんね。なので会社に行く途中でスタミナ飲料を買いました。

コンビニで、Monster Energyというドリンクを見つけました。なんでもアメリカのスタミナ飲料らしいです。エナジードリンクというのだそうです。サイズもアメリカンな感じです。味は、日本のスタミナ飲料とさほど変わりはありませんが、お腹いっぱいお目目ぱっちりです。

ちょっと書類仕事が溜まっていて憂鬱ですが、今日も一日頑張れそうです。