先日買った本

先日、タイトルに惹かれて勢いで買った本が届きました。

産前から1歳児ぐらいまでのお父さんを対象とした本ですので、一歳児の娘の父はかろうじてターゲットということになるでしょうか。参考となる部分は少なそうです・・・が、意外と気がつかなかったことや、参考になる部分がありました。

産後、妻の雰囲気が、がらりと変わる事があるとは聞いていましたが、うちの場合も多分に漏れず、妻のイライラに付き合う事になっています。どうしたら良いか、色々と悩んでしましたが、この手の類いの本をさっさと買っておけば良かったと、この本を手にして思いました。

この本を参考に、妻との付き合い方をもっと考えてみる事にします。

とりあえず書斎(トイレ)に置いておこう・・・

新米お父さんの子育ての本―妊娠から出産までの注意点と育児の楽しさがよくわかる

新米お父さんの子育ての本―妊娠から出産までの注意点と育児の楽しさがよくわかる